FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピース・アロマ・クラウン・100s・ボックス

タバコの商品紹介をしていきます。

今回は、

peace-aroma_c-01.jpg

ピースのアロマ・クラウン・100s・ボックスです。

現段階では500円。20本入りの日本たばこです。

タール6mg、ニコチンは0.6mg。

前の記事でホープのスーパーライトを紹介した際にも書きましたが、

ピースは、ホープの兄貴分てきなタバコです。

このピースというたばこはなかなか高級なタバコで、

僕は昔からこのタバコだけは特別なイメージがあります。

値段も一般的なタバコに比べて高い。されどもその高い値段をもってしている味がする。

イメージとしてはご褒美に近いようなタバコと思っています。(僕だけでしょうか笑)

このアロマ・クラウンは2014年の秋ぐらいに、8mgのロイヤルと共に登場しました。

いままでピースはタール値が高くリッチなおじさんが吸うようなダンディなタバコというイメージ

大きく変えたと思わせられるような印象を当時うけました。

このタバコなんといっても香り、箱のデザイン、葉、味すべてにおいてが

上品

まさにこの一言に尽きるタバコなんです。

鳩のマークが平和を感じさせるデザイン。これも少しホープに似ています。

葉っぱも純粋な香り豊かな選ばれしバージニア葉一点のみを使用。

そしてタバコ自身の雑味を感じさせない新トリミング製法を使ってつくられているそうです。

箱をあけた瞬間とても濃厚で甘い紅茶のようなビールのような

上品な香りがこれでもかというほど香ります。

ここまで箱をあけて葉の濃厚な香りを引き出せるのはピースファミリーぐらいではないでしょうか。

そして、その味は、、

熟成された濃厚な甘いバニラ風味、それでいてしっかりとタバコ味

を感じさせてくれます。

上品で高級。これに尽きるタバコです。

ふかしただけでも、もったいないほどおいしい。吸ってもおいしい。

減っていくのが悲しくなるほど濃厚です。

吸いだしてからのバニラ風味の味がまたピースならではの甘み、旨みがあります。

休憩時間に吸うとかそういったすっと吸えるというよりかは、

ごはんを食べた後の至福の一服や、

ゆったりとした時間に吸うようなタバコであると感じました。

ぜひ一度、一本だけでももらいタバコだけでも味わってみればどうでしょうか。

正直このピースを吸ったことがないのは損をしていると言えますよ!!

それでは!!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。