FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナチュラルアメリカンスピリット黄色

たばこの商品紹介をしていきます。

image (2)


一つ目は、外国たばこのナチュラルアメリカンスピリットの黄色です。

略してアメスピ。値段は現段階で480円。20本入りです。

これは私が主に吸っている2年前から吸い始めているタバコです。

昔は、ソフトタイプのみ売られていましたが、今ではボックスのみです。

ナチュラルアメリカンスピリット黄色は、タールが8mg、ニコチンが1.0mgのそこそこしっかりしたタバコになってます。

一昔前まではマイナーなタバコで今ではコンビニでも売られるようになっているタバコです。

ナチュラルアメリカンスピリット最大の魅力はなんといっても



100%無添加、天然素材のタバコ


であることです。


これは多種様々な色のアメリカンスピリットに言えることです。

黄色を吸っている有名人はあまり聞いたことがありませんが、アメスピを好きな芸能人はたくさんいると聞きます。

有名どころだと、志村けんさんがアメリカンスピリットの黄緑を吸っているといいますね!

バカ殿の収録でもたびたび目撃されることがありました。

タバコにはチャコールフィルタという茶色の活性炭入りフィルタとプレーンフィルタという白色のフィルタがあり、

主にタール数が重いタバコにはチャコールフィルタが適応されますが、このアメスピは茶色のチャコールフィルタ、そしてさらにフィルタも天然素材!

味は、

とてもマイルド。結構好みがはっきりとしているタバコです!

時折苦手な人の意見としては味が薄い、強く吸わなきゃあんまわかんねえという方もいます。

他はタバコの匂いがかなりきついため、喫煙所から戻る際、けむたがれたりします。笑

あとは着火するのに困難だったり。

ですが一度その深い甘みと雑味に触れるとこのタバコの真髄を知ります。

シンプルな、ザ・タバコです。

さらにアメリカンスピリットは葉がぎゅうぎゅうに詰まっているので、本来のタバコでは3分ほどで吸い終わってしまいますが、

このタバコは5分から8分人によれば持ちます!

コスパ最高です!!

禁煙対策にもベストなタバコといわれているのもアメスピです!

100%天然素材であるため、余計な人工物はニコチンとタール以外はいっていないといいます。

なのでアメスピ禁煙法といったのもあるんですよ笑

私はこのタバコを家や一人でじっくり味わい時に吸います。

他はパチンコやマージャンなど作業中に吸うといいですね!

本当にクールスモーキングすることでしっかりとした味がわかり、ふかすとタバコの雑味、吸うとしっかり入る重厚な味がします。


image (3)


それでは!!!!🚬






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。