FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーラメント・100ボックス

タバコの商品紹介をしていきます。

3fd5c910a5c250e7ab8a6d237dbdc096.jpg

今回は、パーラメント・100ボックス9mgです。

現段階では、470円。20本入りのタバコです。

ニコチンは、0.7mg。

前回で、ボックスとソフトの違いを書き記したと思いますが、

今回は、100とKSの違いを教えます。というのも、

パーラメント・100ボックスとパーラメントKS・ボックスというのがありまして、

100というのは簡単に言うとロングサイズ、箱は大きめで、

KSのキングサイズは箱はスマートに収まっています。

ロングのほうが長く吸えるため470円。キングは450円という価格設定です。

ロングのほうが長く吸えるしお得だろ!って方もいれば、

キングのほうがおさまりよくて味濃いめでおいしいんじゃないかという人もいます。

そしてパーラメントはヤンキータバコ、キャバ嬢が吸いがちなタバコ

なんて言われてたりします。

確かに水商売してる系の人や危なそうな人って結構このタバコ吸ってたりするんですよね。

またパーラメントの特徴はなんといってもフィルタです!

9mgというしっかりしたタール値ですがフィルタは白ですのでプレーンフィルタと思われがちですが、

なんとリキストフィルタという変わったフィルタを採用しています。


これが一番の特徴です!

通常のフィルタに比べて、硬くて、

吸い口に少しスペースがあって、そこにぽつぽつと小さな穴がまわりにあいてるんですよ!

その空洞のスペースから空気が混ざって非常に芳醇濃厚な味になるんですよね!

画像だとわかりにくいかもですが、、、

b0177945_1995343.jpg

その味は、

純粋で繊細なクリーミーな煙と余計なタバコの草苦みを捨てた上品な甘みのある味わい

があると私は感じました。


パーラメントの上品な甘い味わいと深みのある繊細な味にはまって、

ある期間ずっと吸っているタバコでした。笑

万人受けするだろうなと思う繊細なタバコだと感じましたよ。

9mgのわりにそこまで重くないので吸いやすいです。

このタバコはいついかなるときでも吸ってたいなと感じるタバコでした!

それでは!!!!!!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。