FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホープ・スーパーライト

たばこの商品紹介をしていきます。

今回は、

20140221_c3553b.jpg

ホープ・スーパーライト6mgです。

現段階では230円。なんとも珍しい10本入りです。

ニコチンは0.5mg。

ホープは日本たばこで、ピースというタバコの弟分的なタバコです!

僕は二年ほど前これを愛してやまなかったです。

今もお金がないとき良く吸ってます(笑)

10本入り230円なので非常に手が届きやすい価格、

そして給料日まで我慢だ・・・って時にはまさに最適です!

ホープはまず箱そのものが小さめで、普通のタバコケースと違って、キャラメルみたいな箱に入ってます。

銀紙をとって一本一本とる粋なつくりです。。

そして箱そのものも小さいので、

普通のタバコに比べても本当に小さいしまた、太いタバコです。

ですがしっかり吸えて本当においしいんですよね。。

フィルターは六ミリのわりにめずらしいチャコールフィルターです。

ホープは主に四種類。スーパーライトは一番タール数が低いタバコとなってます。

このタバコは結構年老いた方が吸ってるイメージがあって

じじいたばこじゃんとかいう人もいますけど、

僕は本当に好きなタバコのうちの一つだと思ってます。

作者ごり押しのタバコですね。笑

デザインも1957年からこのアロー(弓)のデザイン。

希望にむけて弓をうつなんていうかっこいいデザインだと僕は思いますよ!

あと僕がごり押しする最大の理由は圧倒的に味です。

その味が、

ハチミツの甘みを含んだ濃厚な煙。なのに軽くて雑味もなくタバコを吸っている感じがしっかりと喉、肺を通して伝わってきます

やはり何分六ミリなので吸いやすいです。

このうっすらと感じさせるハチミツのほのかな甘みと

ホープからでるしっかりしたタバコ味が

もう本当にマッチしてて大好きです。

六ミリだけじゃなく十四ミリもすごくガツンとホープで本当におすすめのタバコです!

ハチミツの芳醇で濃厚な甘みの煙と繊細なタバコの味。

ぜひかってみてはどうでしょうか。

それでは!!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。